2009年5月10日日曜日

S101の無線LAN情報

カーネルのパッケージもアップデートされてたので、無線LANが使えるようになったかなぁ、、と思って試してみたけど、相変わらずダメだ。wlan0をupしてiwlistでスキャン結果が出ない症状は同じまま。

フォーラムをみてみても、前に見てたスレッドは4月から更新されていない。
今日は新たな助けを求めるスレッドを発見したけど、今のところレスは付いていない。

[help] ath9k in kernel 2.6.29.x

この人は新しいモジュール自体自分でビルドしてためしたりしてるみたいだけど、それでも上手くいかないらしい。しばらく、そのスレッドへの反応を観察してみよう。

とりあえずの情報ポインタもついでにメモ
ath9k - Linux Wireless
Compat-wireless

開発用ログとか見ると、意味がまったくわからんけど、ath9kも一生懸命開発されてチェンジログとかが直近でもでてたりする(^^;
そもそもドライバの問題なのかどうかわからんし、他力本願だけど、、、、
がんばれ!!ath9k開発者!!

0 件のコメント:

コメントを投稿