2009年10月6日火曜日

alt+→とか

バーチャルコンソールの移動って、ずっとalt+F?キーでやってた。
ネット接続の検証用に、テキストブラウザを入れたんだけど、キー操作が分からなくて、色々試していたら、、、alt+カーソルキーの横矢印でコンソールが移ってびっくり!!w
ずっと、しらなかった、、、
けど、感動したw

今日は、仕事で秋葉原まで行った!生まれて2回目くらい。
でも、時間が無くてまったく店とか物色できなくて、しょんぼり、、、
前に行ったのってもう10年くらい前かなぁ?
その時は、あちこち歩いてみたんだけど、何処に何があるのかさっぱりわからんうちに日が暮れて、友達が迎えに来たw

とか、どうでもいいんだけど、、、
自分のブログ読み返すと、誤字脱字多いなぁ~
あと、内容で嘘っぽいのもありそう(^^;
今、S101にはX入れてなくて、ブログは別パソコンから書いてたりするので、パスとか変数名とか手打ちしてて、なんか写し間違いとかいっぱいありそうな予感。
もし、参考にしてる人がいたら注意してみてくださいねー

0 件のコメント:

コメントを投稿